平成22年度 第1回実行委員会

7月14日(水)、青年部会役員会の終了後、
県産材こどもの城づくり事業実行委員会が行われました。
役員全員を対象とした正式な実行委員会はこれが第1回となります。
IMG_3402.jpg
IMG_3403.jpg
各施設担当チーフより、今週末の7月17日(土)に行われる
「夢のおうち発表会&ペーパーハウスをつくろう!」について、
流れの確認・役割分担・必要備品などについて確認が行われました。
当日は朝早くからのスタートですが気合入れてまいりましょう!
また来月の8月7日(土)に行われる「森の見学会」についても話し合いました。
下見や配布資料などについて、そして雨天時の対応についてもう少し
詰めておく必要がありそうなので、実行委員長の小澤さんに県と連絡を
取り合ってもらうことになりました。
みんなで話し合いをすれば、疑問点や曖昧な部分が浮かび上がってきます。
改めて、こういう話し合いの重要性を理解した気がします。
実行委員長やチーフだけに頼らず、実行委員みんなでしっかりバックアップ
していきましょう!
ここで各施設の担当を確認しておきます。
■同朋幼稚園
 チーフ:室谷外幸 (青年部会役員/富山支部)
 設計者:荒井好一郎 (青年部会役員/富山支部)
■新湊中部保育園
 チーフ:石黒将士 (青年部会役員/新湊支部)
 設計者:塩谷和広 (青年部会役員/高岡支部)
皆様のご協力、宜しくお願いします!
荒井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です