全国大会佐賀大会に行ってきました

佐賀県佐賀市で開催されました第53回建築士会全国大会「佐賀大会」に行ってきました。
北陸富山から九州へは飛行機での上陸となりましたがそこは文明の利器、移動距離も感じることなく快適でした。
なんと言っても今回の一番の目的は、青年地域貢献活動報告で東海北陸ブロック代表として
全国のみなさんに「高岡の都市模型で未来を語ろう!」を発表すること。
DSC_0641s-.jpg
DSC_0650s-.jpg
こちらは会場中央に展示した都市模型です。
大きさが2.7m×4.5mもありますが改めて見ると迫力があります。
みなさん食い入るようにのぞき込んでいましたよ。
DSC_0665s-.jpg
DSC_0654s-.jpg
DSC_0659s-.jpg
そしていよいよ発表です!
発表者の左が高畑さん、右が山凬さんです。
4番目の発表といこともあり、会場の雰囲気にもなれ堂々としたふたりの勇姿!
東海北陸ブロック代表そして富山県代表として立派な発表でした。
高畑さん、山凬さん、大変おつかれさまでした。
DSC_0653s-.jpg
発表前、入念に練習を繰り返すふたりをこっそり隠し撮りです。
「番外編」
IMG_7372s-.jpg
中州は屋台の様子です。
IMG_8024s-.jpg
玄界灘でとれた魚も富山の魚に負けず劣らずおいしかったです。
昼も夜も十分に楽しんできた小山の投稿でした。

全国大会佐賀大会に行ってきました」への2件のフィードバック

  1. 荒井

    SECRET: 0
    PASS: 3d583833498fba06139bf19e7b3caf33
    遠くまでお疲れ様でした!
    また、見学してきた建築の話など聞かせて下さいね♪

    返信
  2. 小山

    SECRET: 0
    PASS: 2d1a30ff1143c8541fb661e1e19cb010
    建築も近代建築から現代建築までたくさん見てきたのでお楽しみに!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です