ご報告

え~、皆様にご報告です
青年部会役員の當田さんと、県産材こどもの城づくり事業でお世話になった同朋幼稚園の
高谷先生が、めでたくご結婚なさいました
しかし、ここでことわっておかなければいけないのは、二人はこどもの城づくり事業で
出会ったのではないということです。
ここまで聞いて、みなさんの頭の上に?マークが10個ぐらい並んでいるのが目に浮かびます(笑)
どういう事かと申しますと、2年ほど前から二人はお付き合いされていて、平成22年4月の時点で
二人は婚約しているという状態だったのです。
それを私たちに報告してしまうと、6月に行われるこどもの城づくり事業の選考会に影響を
与えてしまうことを懸念して、當田さんはひた隠しにされていた訳です。
水臭いなぁと思う反面、當田さんの事業の公平性を重んじる行動には頭が下がる思いです。
先日、小山さん・小澤さん・室谷さん・荒井で、一足先に當田さん夫妻をお祝いをする
機会があり、そのときのラブラブの様子をご覧下さいませ。
IMG_6067.jpg
いや~、本当に幸せそうですね
なれそめや何て呼び合ってるの?などなど、皆さんが聞きたいことは
たくさんあると思いますが、それは次回の役員会の時にでもどうぞ
こんなことを言ったら、當田さんは欠席してしまいますかね
いやいや、そんなことはないと思いますので、皆さん是非役員会に出席して
當田さんにお祝いの言葉をかけてあげて下さいね
ということで、おめでたいご報告でした。
荒井

ご報告” に1件のフィードバックがあります

  1. 室谷

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    當田さん!あらためましておめでとうございます!!!
    荒井さんの投稿の通り私も初めてこの話を聞いたときは?マークが何個も・・・。っというより頭が真っ白になりました。私はこどもの城事業ではチーフとして高谷先生と打合せ等で一番お話をさせていただいていたと思っていたのに、実は當田さんが一番だったのですから(笑)。今回の事業がスムーズにいったのも影で當田さんが支えてくれてたのかなって感謝しています。
     末永くお幸せに!!!
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です