日別アーカイブ: 2011年8月30日

図面説明会 in さみどり幼稚園

みなさん今日は、近岡です。
先日8月26日木曜日 19:30から行われたさみどり幼稚園様の図面説明会の状況をご報告させていただきたいと思います。
さみどり幼稚園では先生方をはじめ、保護者代表の方も沢山お越しいただき、
士会メンバー含め、今回棟梁を務めてもらう父も参加し説明会を執り行わさせて頂きました。
結果論ですが、模型の力は偉大です。
やっぱり、3次元で見て頂けるのでわかりやすくて作った甲斐があったというものです(笑
説明中~
模型と図面を見て頂きながら、コンセプト関係、安全面、施工面など等説明させていただきました。
質疑応答など踏まえ、解決策をその場で話し合いさせて頂き、内容を落とし込んだ図面・模型修正をおこないまして、全体説明会に臨みたいと思います^^
模型全体像