忘年会開催!!!

12月10日(土)18:00~青年部会忘年会を開催しました
場所は総曲輪の西洋居酒屋 祢保希で行いました。
美味しい料理にお酒をいただきとても楽しい時間をみんなで過ごしました。
残念ながらその模様を撮影するのを忘れてしまって投稿する写真がありません
思い出はみなさんの胸のなかでいつまでも・・・・。っということで申し訳ありませんがお許し下さい
2次会の写真は参加者の池田さんからもらったので投稿させてもらいます。
あと数枚もらいましたが投稿できないぐらい下品?なものもあったので無難な写真を1枚投稿させていただきます
s-P1020961_20111231112829.jpg
2次会も楽しく過ごしました。今回の忘年会は来年へ向けての活力の源になったのではないでしょうか?!!!
っといってもまだ今年も数週間残っていますのでラストスパートのつもりで仕事にもプライベートに一生懸命
がんばりましょう!!!
みなさまお疲れ様でした。
室谷

忘年会開催!!!」への2件のフィードバック

  1. 小山

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれっ?室谷さんの活力の源のナイスな写真はなかったですか?
    今年のやり残しがないように楽しんでがんばりましょう!

    返信
  2. 室谷

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ないですっ!!!
    っというかもしあったとしてもブログへのアップは
    やばいでしょ?!!小山さんをはじめ先輩方が
    築かれたこの部会を汚すことはできません(笑)
    岡ちゃんの写真は入手しましたがあれは本当に
    やばい!!!2次会は途中で失礼しましたが、忘年会は楽しかったですね!!!
    今年ももう少しとなりましたがお互いがんばりましょう!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です