平成30年度活動報告会を開催しました

久しぶりのHP更新になりました。

さて、さる平成30年5月25日(土)に砺波支部平成30年度活動報告会を草の家にて開催致しました。当日は21名の参加のもと、昨年の活動および決算報告をさせていただきました。また、本年度は役員改選の時期でもあり、山﨑秀二支部長から前会計の水木功への交代が決定致しました。山崎前支部長におかれましては、支部活動の過渡期に大変な重責だったことと思います。本当にご苦労様でした。

新執行部は次のとおりです。

<支部長>水木功  <副支部長>白井宏嗣 長島修  <会計>野村和則

sIMG_2112 S__66772996

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です