となみ野住まいネット大交流会を開催致しました!

さる、11月17日(土)砺波市のダイニングバーMERRY’S CLUBにて『となみ野住まいネット大交流会』を開催。多種多様な住まいに関わる人々がお互いにコミュニケーションをとって仕事が出来たらより良いとなみ野になるとの趣旨での大交流会です。参加者は老若男女・士会員にとどまらず多岐に渡りました。今回は医療や福祉の関係者までの参加は叶わなかったですが、盛り上がりは素晴らしく、次年度にVo.2を開催したいと思っております。懇親会に先駆け、プチ講演会を開催。まち活かなざわ事務局長 奥村彰敏氏より『繋がりが地域の可能性を紡ぎ出す』と題して多業種ネットワークの重要性を学びました。これをきっかけに沢山の結びつきができ、大きな輪になっていけばと願っています。今回参加出来なかった皆様も次回はぜひご参加下さい。楽しいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です