砺波支部活動報告会2019

さる令和元年5月25日(土)砺波支部活動報告会2019を開催いたしました。多数の参加を頂き、大変和やかな会となりました。参加された皆様有難うございました。

活動報告では昨年度の事業および決算を報告すると共に、今年度事業の予定をお伝えさせて頂きました。昨年の一泊研修旅行長野の話(天野氏作成の報告書を踏まえて)や、昨日開催した建築士会改革会議の報告を聞いていただき、その後当支部中村博子氏の旅行話(女一人珍道中)など盛りだくさん。色々な世代と立場で色々な視点があって、それを見分出来ることが私たちの会(私たちの支部)の良いところです。今後も、支部が元気になる事業を真面目なエッセンスを混ぜながら進めて参りますので宜しくお願い致します。

次はとなみ野建築探訪(7月)、となみ野建築講座(8月)を予定しております。
準備出来次第皆様へご案内いたしますので楽しみにしておいてくださいね。

本当にありがとうございました!写真は整理次第追加アップさせていただきます。

追伸:朝乃山の優勝で活動報告会はみんなハイテンションだったのかもしれませんね(笑)

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です