令和5年度 国宝勝興寺 見学会 11月11日(土)開催 報告【第1弾】

皆様、ようやく冬らしい気温になてきましたね。朝布団から出るのが大変です。

こういう季節は、高断熱仕様のお宅、暖炉のあるお宅、蓄熱暖房機のあるお宅がうらやましいです。

さて、今年度2つ目の企画が開催されました。

企画の報告として、3回に分けて掲載させていただきます。

【第1弾】

前日まで雨模様だった為に天候が心配でしたが、ちょうど良い天候となりました。海に近いせいか風が肌に当たり、少し肩に力が入る模様でした。

今回の見学会はたくさんの方に申し込みしていただきました。うれしい限りです!

見学会に参加者の皆様に配布させていただいた資料です。

↓ ↓ ↓

 

建築に携わっている者としては、とても貴重な資料をいただけたように思います。

ゆっくりと詳細まで目を通したくなるような資料でした。

参加していただいた方、ぜひアンケートの回答をお願いします。

お渡しした資料に『QRコード』記載されてますので是非よろしくお願いします。

近日【第2弾】公開します。

お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です