第69回通常総会(5/30土)のライブ中継について

第69回通常総会については、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、出席者は代議員及び役員のみとさせていただき、一般会員・賛助会員にはご出席を控ていただくことにしております。皆様には状況に鑑み、何卒、ご理解をいただきたくお願い申し上げます。

また、会員の方には限定100人になりますが、ライブ中継を実施いたしますので、ご希望の方は、「総会ライブ中継希望」の件名メールで、建築士会事務局へ連絡願います。詳細を返信でお知らせいたします。その際の総会議案書を公開いたします。

通常総会の議案書はこちらをご覧下さい。

【更新講習】※5月中旬申し込み開始予定          令和2年8月21日 富山県教育文化会館集会室

講習日時

令和2年8月21日(金)13:30~16:30

講習会場

富山県教育文化会館集会室

定員

70名

受講料

郵送申請 17,600円
WEB申請 17,000円

申込方法

下記チラシの2枚目をご覧ください。

既存住宅状況調査技術者講習のご案内(チラシ)

WEB申し込み・ダウンロードはこちらから

【新規講習】※5月中旬申し込み開始予定           令和2年12月2日 富山県建築設計会館3階

講習日時

令和2年12月2日(水)9:20~17:00

講習会場

富山県建築設計会館3階

定員

30名

受講料

郵送申請 22,000円
WEB申請 21,450円

申込方法

下記のチラシの2枚目をご覧ください。

既存住宅状況調査技術者講習のご案内(チラシ)

WEB申し込み・ダウンロードはこちらから

第69回通常総会について

富山県建築士会第69回通常総会については、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い「三つの密」をさけるため、なるべく小規模、少人数で実施することとしており、次により開催を予定しております。皆様には状況に鑑み、何卒、ご理解をいただきたくお願い申し上げます。

・活動報告会や交流会は中止いたします。

・出席者は代議員及び役員のみとさせていただき、会員・賛助会員にはご出席を控ていただきます。なお、会員の方には限定人数になりますが、ライブ中継を検討しています。

2020年度「うるおい環境とやま賞」の募集について

県では、建築物や土木施設、工作物等で景観づくりへの配慮や工夫が優れているものや積極的な景観づくりの取り組みを表彰する「うるおい環境とやま賞」の受賞候補を募集中です。締切りは6月30日で、応募用紙の提出は(公社)富山県建築士会事務局までお願いします。

詳細・応募用紙についてはこちらをご覧下さい。

二級・木造建築士の各種手続きについて

日本国内における新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大が懸念されていることを受け、感染予防のため、二級・木造建築士に係る各種手続きにおいて、希望する方には郵送等による申請受付・免許交付を行うことと致します。
詳細は「新型コロナウイルス感染症の予防に配慮し、二級・木造建築士各種手続きにおいて、郵送による申請受付等を開始します。」をご確認ください。