日別アーカイブ: 2010年12月3日

平成22年度 忘年会

11月30日(火)、青年部会の忘年会を行いました。
今年は忘年会が本格化してくる少し前という日程。
公私共に慌しくなく、良かったのでは?と思っています。
場所は富山駅前の「新(あらた)」。
当日はたくさんの参加者があり、飲みもしゃべりも大変盛り上がって、
青年部会でお店のビールを飲みほしてしまい、足りなくなって姉妹店から
持ってきてもらいました(笑)
私個人としても、先輩方から色々な話を聞けて大変勉強になりましたし、
県産材こどもの城づくり事業で共に汗を流したメンバーと労をねぎらい
合ったりして、今年の活動を締めくくるに相応しい会となりました。
参加された皆さんも同じような想いならば嬉しいです。
では、その盛り上がっている様子をちょっと見ていただきましょう♪
IMG_5781.jpg
料理もおいしく、お酒がすすんでいるご様子ですね
IMG_5782.jpg
カメラに向かってかんぱーい
お忙しい中、小林事務局長もかけつけて下さいました。
来年も青年部会の活動をみんなで盛り上げていきましょう
それが建築士会自体の活性化につながれば尚良いですね。
忘年会に参加して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。
荒井