高山大会のお知らせ

あけましておめでとうございます。
おもち大好きな岩倉です。
建築士会東海北陸ブロック会 青年建築士協議会 平成22年度ブロック高山大会を案内させていただきます。
年に一度、東海北陸の青年建築士が集まるブロック大会が岐阜県高山市で開催されます。
飛騨の伝統工芸である一位一刀彫の制作体験や高山屋台の木組みやからくりを見たり聞いたりできるプログラムとなっております。夜は楽しい懇親会。みなさんの参加をお待ちしております。
日時 2011年2月26日(土)~27日(日)
場所 高山グリーンホテル
詳しくはこちらをご参考ください。
チラシ表
チラシ裏

高山大会のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. 荒井

    SECRET: 0
    PASS: 3d583833498fba06139bf19e7b3caf33
    掲載お疲れさまです♪
    同じく、おもち大好き荒井です(^o^)
    そのせいで若干太ったかな・・・
    久々の高山、楽しみです♪
    たくさんの方が参加して下さると良いですね。

    返信
  2. 岩倉

    SECRET: 0
    PASS: 47353316e82bdf543571c3ad6c0eb88d
    荒井さんの発表もありますしね♪
    多くの方に参加して欲しいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です