おめでたい報告

昨日の23日大安。
青年部会役員の山凬くんがめでたくご結婚なさいました。
山凬くん、真由美さん、ご結婚おめでとうございます!
新婦の真由美さんの晴れ姿は、とってもきれいでした。
山凬くんもいつになく凛々しくて素敵でしたよ。
ホントに幸せそうなふたりを見ている自分はうらやましくてしょうがなかった(笑)。
なんと、このふたりのキューピット役は、部会役員の大橋さん夫妻、長島さんです。
みなさん、気になるなれそめは、山凬くんに聞いてくださいね。
もしも、もしもですよ、本人が抵抗した時は、大橋さん、長島さんが代わりに包み隠さず教えてくれますよ(笑)。
部会内でこのようなご縁があることはうれしくもあり、幸せなことです。
青年部会では恋人がつくれて結婚できてしまうんだから言うことないです。
IMG_1495.jpg
IMG_7046.jpg
IMG_5951.jpg
ホントに幸せそうでしょう。
新婦真由美さんの愛情分のでっかいケーキを一口で食べていました。
この後にあった二次会も盛り上がり、ふたりにとって生涯の忘れられない日になったことと思います。
おふたりで末永くお幸せに~
小山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です