常任幹事・相談役会を開催しました!

12月10日(土)15:00~ 常任幹事・相談役会を開催しました。
出席者は幹事・相談役の先輩方と正副部会長・各委員長でした。
今年度の活動と来年度の予定を先輩方に報告させていただきました。私達執行部では気付かなかった点も
しっかり指摘・アドバイスいただき、今後につながる有意義な会議になりました。
先輩方ありがとうございました。
P1090190_convert_20111213203315.jpg
P1090193_convert_20111213203138.jpg

常任幹事・相談役会を開催しました!」への2件のフィードバック

  1. 小山

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アップおつかれさまです!
    大きな写真は、室谷さんの気持ちの表れでしょうか。
    このように、部会を築いてこられた先輩方に自分たちとは違う視点、俯瞰してアドバイスをいただけることは大変うれしいことです。部会長の自分には、厳しく、冷静に指摘をいただいたと感じています。もう少しの任期、部会がより良くなるように運営、活動していき、楽しみましょう!

    返信
  2. 室谷

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    小山さま
    写真の大きさについてはそのように
    解釈してください(笑)
    実は久々にブログにアップしたところ
    大きさの設定のやり方を忘れてしまいました。
    本当に今年度ももう少しですね!楽しみましょう!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です