第10回役員会を行いました!!!

1月18日(水)第10回役員会を開催しました。
s-IMGP1443.jpg
今回の議題は
審議事項として
・チームで解決!建築と医療福祉合同研修会(その2)につて
協議事項として
・平成23年度県産材こどもの城事業について
・ブロック鈴鹿大会について
以上でした。
チームで解決!建築と医療福祉合同研修会(その2)については野村副部会長・長島交流委員長・近岡総務委員
を中心に医療福祉団体様と打合せをしていただき順調に準備をしてもらっています。お疲れ様です。
県産材こどもの城事業については最終段階に入り園へのマニュアル提出を残すばかりになりました。
役員全員で行った事業ではありますが、実行委員長をはじめ要職を担っていただいた方々本当にお疲れ様でした。
ブロック鈴鹿大会につきましては他県との交流及び情報交換をしっかり行いながら楽しみたいと思います。
詳細については小山部会長がブログにアップしていただいているのでご覧下さい。
その他に今回は奥井さん・富樫さんが自社のPRをされていました。みなさんも是非この部会を利用してPRして
下さい。
皆様お疲れ様でした。
室谷

第10回役員会を行いました!!!」への2件のフィードバック

  1. 富樫

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    室谷さん、更新お疲れ様です。
    新年最初の役員会に遅刻してすいませんでした。
    鈴鹿の大会や医療福祉合同研修会を楽しみにしています。
    先日もコマーシャルさせて頂きましたが、2月11日(土)・12日(日) 41号線沿いのイベントプラザで
    弊社の展示会しています。
    外装建材メーカー各社出展していますので、より専門的なことを聞けたり、新しい発見があるかもしれません。
    あと、普段はあまり見ることの出来ない板金屋さんの道具などがならんでいます。
    お時間ありましたら是非ご来場下さい。

    返信
  2. 室谷

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日は出張から帰ったばかりでお疲れのところ
    役員会へご出席いただきありがとございました。
    展示会の件是非出席させていただきます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です