平成22年度 事業説明会

6月7日(月)、「県産材こどもの城づくり事業」へ応募して下さった
幼稚園・保育所など各施設に対する事業説明会を行いました。
ご参加下さったのは、呉西から4施設、呉東から4施設の計8施設でした。
まずは、富山県農林水産部森林政策課の牧田さんよりご挨拶をいただきました。
IMG_3256.jpg
建築士会を代表して副会長の林さんのご挨拶です。
IMG_3259.jpg
そして、本題の事業説明へ。
実行委員長の小澤さんがプロジェクターを使った説明を行いました。
IMG_3264.jpg
仕事後で疲れていらっしゃったと思いますが、各施設の皆様は
真剣な様子で説明を聞いていらっしゃいました。
IMG_3265.jpg
質疑応答においても積極的な質問があり、参加施設の真剣さがうかがわれました。
その気持ちに答えるためにも、私たち青年部会役員はより一層気を引き締めて
選考会に臨まなくてはなりませんね!
事業に関わる全員が、強い積極性と情熱を持って臨めば、
きっと事業は良いものになるはずです!
本日の事業説明会は、それを予感させるものだったと思います。
事業説明会にご参加いただいた各施設の皆様、お忙しい中、
またお疲れのところ、本当にありがとうございました。
14日(月)の選考会においても宜しくお願い申し上げます。
荒井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です