設計作業経過報告

こどもの城in同朋幼稚園 設計者の荒井です。
設計作業の経過報告など致してみたいと思います。
夢のおうちの絵の集計も終わり、
その多彩なキーワードから基本コンセプトを導きました。
そこに私個人のオリジナルコンセプトを加え、
建物の基本方針が定まりました。
そこで、8月4日の実行委員会で使うための、
プレゼン用模型を作ってみました!
IMG_3446.jpg
すごくカラフルな模型ですが、これは説明しやすくするためで、
こどもの城をこんな色にする訳ではありませんよ(笑)
でも意外と子供たちは喜ぶのかな・・・
設計を詰めていくのはこれから。詳細はまだまだ内緒です。
それでは、引き続き作業頑張ります!
荒井

設計作業経過報告」への2件のフィードバック

  1. 小山

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    荒井さん設計作業おつかれさまです!
    年々プレゼンのクオリティが上がっていますね。
    4日のプレゼンが楽しみです!

    返信
  2. 荒井

    SECRET: 0
    PASS: 3d583833498fba06139bf19e7b3caf33
    小山さんをはじめ、実行委員の皆さんの
    アドバイスもいただき、より良いものに
    なったらいいなと思っております♪
    よろしくお願い致します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です