森の見学会下見

先日、明日予定している森の見学会の下見にいってきました。
ロケーションも最高で当日は園児の皆さんや保護者の方にも楽しみながら森についての勉強をして
いただけるのではないかと思っています。
 青年部会の皆さんも明日は暑いと思いますが冷たい飲み物を私が責任をもって持参しますので是非
参加してください。
 下見のときに思わずシャッターを切った一枚を掲載しますので見て下さい。思わずシャッターを切った1枚の写真
 それでは皆さん明日はこの景色が見える駐車場で集合ですよ!!!
室谷でした・・・・・。

森の見学会下見” に1件のフィードバックがあります

  1. 荒井

    SECRET: 0
    PASS: 3d583833498fba06139bf19e7b3caf33
    初投稿おめでとうございます!
    素敵な景色ですね。明日が楽しみです♪
    今後の掲載も楽しみにしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です