平成23年度 二塚保育園 事業説明会

7月1日二塚保育園にて、こどもの城づくり事業説明会が行われました。
二塚保育園は、今回の事業該当園児数が24名。
ほぼ全数に近い保護者にお集まりいただき事業説明を行いました。
まず、始めに二塚保育園・園長先生よりご挨拶いただき、
富山県建築士会高岡支部 鳥山支部長より挨拶がありました。
P1110188.jpg
P1110193.jpg
そして今回、担当チーフである塩谷が事業説明を行いました。
P1110195.jpg
最近感じた事のない緊張に、かなりヘタくそな説明をしてしまい
この事業の副実行委員長にフォローしていただきました。
感謝&反省をしております・・・
保育園様側の実行委員もあり
一緒に思案・作業出来ることにワクワクしています。
これから数ヶ月間お世話になります
良い『こどもの城』が出来るよう頑張りましょう!
・・・
ナントこの24名の園児の中に
3つ子ちゃんと双子ちゃんがいるそうです。
今回の説明会では子供達に会えてませんが
子供達に会う楽しみが、またひとつ増えました。
シオタニ

平成23年度 二塚保育園 事業説明会」への4件のフィードバック

  1. 室谷

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    塩谷様
    二塚幼稚園の事業説明会お疲れ様でした。
    いつも冷静沈着な塩谷さんが緊張したとはそんな貴重な瞬間を見れなかったのは残念でした(笑)
    そんな塩谷さんもこれから何度も園児や父兄の前で話をするたびに緊張もほぐれ塩谷さんらしさが前面に出てくることでしょう!!!今週末、夢のおうち発表会・ペーパーハウスづくりを行い実際の事業がスタートしますね。私は東部の担当なので、直接のお手伝いはできませんが陰ながら応援させていだだきます。頑張って下さい。二塚幼稚園にすばらしい「こどもの城」が完成することを祈っています!!!

    返信
  2. 荒井

    SECRET: 0
    PASS: 3d583833498fba06139bf19e7b3caf33
    塩谷くん、お疲れ様でした!
    説明会、出席できずスミマセンでした・・・。
    無事に終了したようで何より。
    これからドンドンチーフっぷりが板についてくるのでしょうね♪
    まずは、夢のおうち発表会、楽しみですね!

    返信
  3. 近岡

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いよいよ土曜日、ペーパーハウスですね!
    僕は富山のほうにしかっと参加しないといけないので、お伺いは出来ませんが、楽しいものになるといいですね^^

    返信
  4. 富樫

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今度のペーパーハウス作り以降は二塚の方でお世話になります。
    三つ子ちゃんと双子ちゃんもいるようで、親近感が沸きます。
    うちの小1ツインズも参加させようかな・・・
    よろしくお願いいたします。

    返信

室谷 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です