第8回正副委員長会議を行いました。

第8回正副委員長会議を行いました!!!
以下の通り議事が進行しましたが、一番最後に話したにもかかわらず一番楽しく重要な報告なので最初にさせて頂きます。
それは「青年部会忘年会」の報告です。下記の通り開催しますので皆さん是非参加して下さい。
日時:平成23年12月10日(土)18:00~20:00
場所:西洋居酒屋 祢保希(ねぼけ)
住所:富山市総曲輪1-8-7 地鉄ニュー総曲輪ビル2F
会費:3,000円(飲み放題)
※料理はパエリアor肉料理どちらかを選べるので今度の役員会で多数決をしますので、ホームページや
その他インターネットで情報を集めどちらが良いか決めてから役員会に出席して下さい
 お店のホームページは http://gourmet-toyama.net/shop.php?recid=180166
 その他の情報は「祢保希」で検索してもらえればヒットしますよ!!!
祢保希
IMGP0964.jpg
はじめにアルミ屋根システム研修会の報告書及び収支決算書についての報告が小山部会長からあり若干の訂正をして
役員会への審議事項としてあげる運びとなりました。
続いては平成23年度県産材こどもの城事業についての報告が小澤副部会長よりありました。
県の検査も無事に終え、あとは竣工式を迎えるだけになったこととそれと同時に県へ提出する報告書等の
作成に取り掛かる段階になったとのことでした。
リハビリテーション医学研修会について
野村副部会長より報告!!!座学・見学・意見交換織り交ぜながらの研修にし、日程は前回同様2月で進めていきたいとのことでした。
その後は今回のメイン議題である次期青年部会組織体制について話し合いました。
次回役員会で話をつめる段階まできたと思いますので、また皆さんで話し合いましょう。
小山部会長より部会員みんなが青年部会ブログを有効活用をするための提案がありました。役員会で話をさせて
いただきます。
最後になりますが、次回役員会後にフェイスブック活用セミナーを開催しますので、皆さん是非参加下さい。
室谷

第8回正副委員長会議を行いました。” に1件のフィードバックがあります

  1. 小澤

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    会議の後、今後の話も含め、小山さん、野村さん、長島さんの4人で、忘年会のお店に下見をかねて、行ってきました。雰囲気も良く、料理も大変美味しく満足のいくボリュームでした。パエリヤも美味しかったですよ。ただ、私は、ある料理で、大変なことになりました。(笑)よかったらみなさんも今度どうぞ。沢山の参加お待ちしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です