日別アーカイブ: 2012年3月23日

そろそろ・・・

そろそろ、お別れや新たな出会いの季節です。
僕が昨年、こどもの城づくり事業で担当した
二塚保育園のこども達(年長さん)も今度の27日を最後に
小学校へ旅立ちます。
と言うことで・・・
設計担当の大坪さんと
行ってきました!『看板取付け』
今年は雪が大量に降ったこともあり
申し訳なくもこんな時期に・・・
久しぶりに保育園に伺っても
こども達がまだ名前を覚えてくれていることにホッコリ
嬉しいな[emoji:i-278]
あいにくの雨模様でしが
先生お手製の看板を取付けました!
P1120032.jpg
『すぎっこわくわくハウス』
最後にみんなでパチリ![emoji:i-68]
P1120039.jpg
みんな寒い中ありがとね
この中から、ものづくりに興味をもって
僕らと同じ職業を目指す子が出てきてくれたら嬉しいなぁ
最後に
この事業に係わってくださった皆様
皆様のおけげで、たくさんこども達の笑顔を見れました
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。
シオタニ