小山直前部会長・大角さんお疲れ様会!!!

6月30日(土)PM7:00より洋風居酒屋祢保希にて
小山直前部会長及び大角さんのお疲れ様会を開催しました。
当部会発展のためご尽力いただいたお2人への労いの気持ちを伝えようと
大勢の参加をいただきました。
IMG_1595.jpg
美味しい料理・お酒と思い出話に花が咲きとても楽しいお疲れ様会でした。
IMG_1599.jpg
記念品として包丁を贈らせていただきました。包丁には未来を切り拓くといく意味があり
お2人の今まで以上のご多幸・ご健勝を祈りたいという思いで贈らせていただきました。
IMG_1598.jpg
小山さん・大角さん本当に長い間お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
これからもご指導よろしくお願いします。
室谷

小山直前部会長・大角さんお疲れ様会!!!」への2件のフィードバック

  1. とがし吉

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    室谷さん、アップお疲れ様です。
    又、幹事の大役ご苦労様でした。
    楽しいひとときを過ごす事ができてよかったです。
    二次会では、まさかの後輩遭遇にて今後の展開が楽しみです♪

    返信
  2. 室谷

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とがし吉さま
    先日はお疲れ様でした。
    幹事としてはみなさんが楽しく過ごしてもらうことを考えなくてはいけないのに、私が一番楽しんだのではないかと反省してます。
    確かに後輩との遭遇には正直参りました。
    酒は飲んでも飲まれるな!肝に銘じました!
    今後の展開は・・・・?あってはいけないことです!
    紳士的な振る舞いには自信あります♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です