さみどり幼稚園 大工工事

DSC_0055_convert_20111001194719.jpg
さみどり幼稚園さんの大工工事は、近岡建築さんにお願いしております。
なんとこの事業が始まって以来、親子3代で関わっていただいています。
先代:祖父(写真左)、棟梁:父、設計担当:近岡さん(写真右)とうれしいご縁です。
近岡さんはいつも明るく元気な好青年ですが、それも親子の様子を見ていて納得しました。
こどもの城の完成、そして完成後も関係者みなさんと共に見守っていただきたいです。
DSC_0059_convert_20111001194752.jpg
明日10月2日は塗装作業です。同時に基礎作業も行いますが前日の今日に木材搬入と丁張りを行ってきました。
小澤さん(実行副委員長)、近岡さんの手慣れた機敏な作業のおかげで
日が短くなったこの時期、日が暮れる前に終えることができました。
お二方、大変おつかれさまでした。
明日は晴れそうです。
週初めに週間天気予報を見ていて天候が崩れそうで心配していましたが関係者みなさんのおかげですね。
両園とも怪我無く塗装作業を楽しみましょう!
そして翌週の9日は、いよいよこの事業のメインでもある建て方です。
小山浩二

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です